genesis3380のブログ

ポケモンと若作りで色々書きます。

4月から米を0にする生活を始めることに

 

夜は炭水化物をやめているが、(といっても3月に1回久しぶりに米を食べたが・・・。)

昼は1月はなんだかんだ週3ぐらい米とかうどんを食べていた。
 
2月は減らしていき、3月は週で昼に1日から2日食べる日はあった。
 
4月からは完全にやめて
野菜スープと卵かステーキを食べていることが多い。
 
これをやって今のところ変化はないが体が前より疲れにくくなったと思う。
 
 
今月でランクマッチが伝説抜きのルールになり、ポケモンをとにかく増産して、2000以上の実績のある人の記事をずっと見続けているが、ゲームを続けるための体作りとしてはいい感じなのかもしれない‥
 
 
ボクは仕事柄、4月から5月は繁忙期になる。
 
残業が増えてきていて、タスクも円滑に消化しなければならない‥
 
その中でいかにこの最後の月を乗り越えられるのか‥。