genesis3380のブログ

ポケモンと若作りで色々書きます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトジュースを飲み続けて 1か月が経ちました

トマトジュース 12月20日から飲み始めて、1か月を超えた。 12月20日からどういう生活を送っているかを記載する 朝 サプリ(亜鉛 マルチビタミン ルテイン イチョウ葉) コーヒー 昼 普通に食べる (ラーメンは誕生日以外食べないように決めた。) (揚げ物は…

WBC1.0 が直った件について

genesis3380.hatenadiary.com 以前ブログでWBC1.0が使用できないことで記事を作ったが意外なことがわかり、JAVAの更新で無事ツールが起動することができた。 https://www.java.com/ja/ ここで、最新のデータをアップすることができる。 Version 8 Update 401…

【女神の贈り物】第2弾の乱数シードの開示

1月22日 に配る予定の乱数個体を開示していく 色レシラム 菱形 色キュレム ソフトによってタイマーずれがあるためペラップ1回 ラブラブボール色ラティアス 今回の女神の贈り物はこの個体を配ることになる。

フィナステリドの副作用について

フィナステリド 今年の3月でフィナステリドを飲んで3年目になるが、副作用として出たものがあったのでここに書き記す。 よく聞く初期脱毛や性欲の減退はなかったが、個人的にかなり困ってしまった副作用がある。 ・眉毛が濃く太くなってしまい、脱毛が必要に…

Windows11 proで WBC1.0が開かない件について

昨年 PCを買い替えて現在Windows11 Proを使用している。 JAVAが入っていないためインストールしたのだがPHSは使用できてwbc1.0がエラーが出て計算されないことが起きた。 10年以上前から5世代はWBC1.0に依存していたのでツールを5gensearchに変更している。 …

2024年 新たな挑戦

新年に向けて書こうとしていた記事が遅れてしまった。 2024年は挑戦することして ・python を覚える ・動画編集のスキルを身に着ける。(power directorを使用) この2つに力を入れて今後活動をしていきたい。 そしてブログとYouTubeを通してポケモンとい…