genesis3380のブログ

ポケモンと若作りで色々書きます。

トマトジュースを飲み続けて 1か月が経ちました

トマトジュース

 

12月20日から飲み始めて、1か月を超えた。

 

12月20日からどういう生活を送っているかを記載する

 

サプリ(亜鉛 マルチビタミン ルテイン イチョウ葉

コーヒー 

 

普通に食べる 

(ラーメンは誕生日以外食べないように決めた。)

(揚げ物は減らしている)

 

トマトジュース 700ml

ゆで卵 2つ

サプリ (フィナステリド)

 

この生活を概ね1か月続けた。

(たまにバターチキンカレーを食べたりもしたが)

 

その結果

・体重は5キロ減少

・睡眠時間が4時間から5時間でもフルに動けるようになる。

(夜11時に寝て 朝3時から4時の間に自然起きれるようになる。 最初はもう1回寝ようと思ったりもしたが、「寝なくてもいいな?」と思えるようになってきた。)

・肌が乾燥しにくくなった。

20代後半は乾燥しやすくなり、化粧水も多めに使っていたが、乾燥をあまり感じなくなった。

 

この2つが1か月飲んだ感想だが、今後とも続けていこうと思う。

 

抗酸化作用があるため、この生活を続ければ、体内年齢をある程度若返りができると思う。

 

Twitter

@Genesispoke0000