genesis3380のブログ

ポケモンと若作りで色々書きます。

トマトジュースの生活を始めて3か月が経ちました

 

夜ごはんにトマトジュースと卵だけの生活をしてかれこれ3か月目が経つ。

 

変化としては化粧の調子がよくなってきたという感覚ぐらいか。

体重は主に据え置きのままだが維持を今後は目標としているのでこれはこれでいいのかと思った。

 

後は変化したことしては食費はかなり下がった。

20代の頃は1食に800円以上していたが、トマトジュースと卵で300円ぐらいに収まるようになり、15,000円程度食費が減ったと思われる。

 

ボクは普段決済をペイペイでしているが、ペイペイの残高の減り方が変わった気がする。

 

今後この生活は続けていければと思う。