genesis3380のブログ

ポケモンと若作りで色々書きます。

トマトジュースの生活を始めて4か月が経ちました。

 

この銘柄のトマトジュースをペットボトル1本で毎日夜に飲んでいるが、かれこれ4か月経った。

 

結論としては体重だったり、体系の維持はできるのかもしれない。

 

現在も体重を維持しているが、夜の空腹に飲むのが合っていることもわかった。

 

数年前からかれこれオートミールの生活を半年していたこともあったが、オートミールに合うカップスープを用意したりもしたが、思うように自分が望んだスープが手に入らなかったりと手間がかかっていたことがあったが、今はこのトマトジュースと合わせて食べる卵で当面は夜は過ごしたいと思う。

 

今は昼を野菜か肉中心で生活をしているが、夜はこれにさらにサプリを取り入れることである程度老化を対策することができるのかもしれない。

 

 

また1月後に同様の生活をした結果は書きたいと思う。