genesis3380のブログ

ポケモンと若作りで色々書きます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【サプリ】NMNを飲み始めました。

ここ最近年齢的な物も兼ねてNMNを初めてみた。 8年前からNMNのことはネズミが若返ったという、実験結果があったので名前だけは知っていて、興味はあったのだが、偽物がやたらと流通していたりとあまりいい噂を聞かなかったので手を中々だせずにいた。ここ最…

ファイトケミカルを飲み始めました。

ファイトケミカル ファイトケミカル つい最近このサプリを購入したわけだが、この上記の書籍によるとアリシンとファイトケミカルがアンチエイジングにいいらしい。 ということで4月23日からまずは2粒ずつ飲み始めている。 本当は1日に12粒も飲むのであれば、…

トマトジュースの生活を始めて4か月が経ちました。

この銘柄のトマトジュースをペットボトル1本で毎日夜に飲んでいるが、かれこれ4か月経った。 結論としては体重だったり、体系の維持はできるのかもしれない。 現在も体重を維持しているが、夜の空腹に飲むのが合っていることもわかった。 数年前からかれこれ…

【食生活】リサーラを食べ続けて2か月が経ちました。

リサーラ このソーセージを食べ続けて2か月が経つ。 最近は夜にトマトジュースと一緒に一袋食べることが多い。 現状では体重は現状維持のままであり、段々主食みたいになっている。 ラーメンやうどん等の炭水化物で1,000円ぐらい1食で使っていたが、これに…

【ポケモン】Pretendoの存在

4月9日頃に3dsのWi-Fiが終わった。 今から10年前にもDSのWi-Fiが終わり、一つの時代が終わったような感覚と同じものを感じた。 と言ってもNintendoがサービスを終わらせただけで、マリオカート等はwimmfiでWi-Fiを使い対戦をしていた。 実際2017年ご…

【若作り】 アリシンを飲み始めて2週間が経ちました

アリシン 上記の画像のサプリを飲み始めてかれこれ2週間がたつ。 変化としては にんにくを確かに食べた後のような感覚は多少感じるところか‥。 金曜日だと体が疲れにくいのは確かなのかもしれない。 夜にフィナステリドと一緒にのんでいるが、朝は目がそれな…

成長期と言われる年齢の方々へ

ここ最近ボクが書いているブログの閲覧数が増えている。 時折高校生や大学生の方からトマトジュースの件が質問が来るときがある。 あくまでボクがやっているこの生活は中年に差し掛かる前に体の老化を限りなく遅らせるためにやっているので、成長期の年齢の…

4月から米を0にする生活を始めることに

夜は炭水化物をやめているが、(といっても3月に1回久しぶりに米を食べたが・・・。) 昼は1月はなんだかんだ週3ぐらい米とかうどんを食べていた。 2月は減らしていき、3月は週で昼に1日から2日食べる日はあった。 4月からは完全にやめて 野菜スープと卵かステ…