genesis3380のブログ

ポケモンと若作りで色々書きます。

【ポケモン】2年ぶりのUB乱数

フェローチェ

 

久しぶりに乱数調整を行い、フェローチェの乱数調整を行う。

 

最近忘れてたこととしてTwitterのフォロワー様から分類を1回目と2回目で違うと言われて上記の画像のようにやり直す。 

 

2年前となると忘れるようだと感じた。

2年前にテッカグヤを書いていたが、思い出すためにクリックしていたが記載していなかったために忘れてしまっていた。

 

UBについては上記のように2回目と1回目で分類を分けなければ正しく計算されない。。

 

1回目

本日ウツロイドの乱数もあるため、かなりポケモンのタスクはハードだ。

 

<参考> 最速メニュー閉じ

テッカグヤ 37から39

フェローチェ 42から44

 

あまり安定しないようだ。