genesis3380のブログ

ポケモンと若作りで色々書きます。

ダイパリメイクに関するあれ

人を広告費をかけて募集していたようなのでダイパリメイクの作成のための伏線だと思っていたから薄々気づいていた。

ダイヤモンド、パール、アルセウスと言ったところだが
アルセウスはピカブイに近いところがあり、互換性はないと思う。

今回企業に外部委託しているものの、すべての製作に関する内容を外部委託しているのかと言われると微妙なところではある。企業の事業概要的にグラフィックが中心となっているため、

Switchの性能の問題で剣盾+その他ポケモンを入れ込む場合にグラフィックで容量が超えるためなのか、