genesis3380のブログ

ポケモンと若作りで色々書きます。

久方ぶりの7世代乱数 (クレセリア)

f:id:genesis3380:20210215223805j:plain

f:id:genesis3380:20210215223823j:plain

2年1月ぶりにウルトラワープホールで乱数を行う。

最後に行った時はwcsに出るプレイヤーに提供したものを作って以降になる。

今はミントで性格を書き換えられるため以前よりは色違いを狙いやすくなったのではないかと思う。

フェスサークルで1秒で概ね208消費する模様で
45000フレームを205秒中に籠って、残りはエメタイマーでフレームを消費してからqrをrを押して消費して35フレーム残ったら最速メニュー閉じを行う。

大体bでqrを閉じてbを押しながらクレセリアに接近し、残り35フレームにしたことで出現した。

接近するときにBを押したり押さなかったりすると残のフレームに影響が出るみたいで押さないと8フレームから10フレームが増えるようだ。

久方ぶりにやってみて思ったのはキャプチャーボード取り付けを委託しようか悩んでいるところではある。